最近、超雑談術鈴木式ってのを知ったんだけど、
かなり売れてるみたいだね。

ただ、コミュニケーション力を上げて飲み会で一人になったりしなくなる雑談術っていうけど
これって本当なのかな?

作者の鈴木雅幸さんて
この業界でそんな有名人?

いまいちその辺疎くてわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

購入者の口コミ、信じても大丈夫?

雑談が上手くなる本当の意味での聞き上手にも慣れるみたい

ただ聞いてるだけだと沈黙状態になるのを防いで
相手が気持よく喋れるように盛り上げられるようになるみたい

実際の体験者の感想って参考になるよね。
これはやってみたいかなぁ。

 カテゴリ